
REARRANGED!!!!!!!!

punk/hardcore/emo memo.

TURNING CENTER「DEMO2017」

  

 

 

 

 

 

 

f:id:rearrangedzine:20170508095527j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だろ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今回は都内で活動を続けるSADエモーショナルメロディックバン
TURNING CENTERの2017年に録音された4曲入りデモを紹介。

 

f:id:rearrangedzine:20170508095715j:plain

 

turningcenter.bandcamp.com


エモーショナルな旋律を荒々しく前のめりな熱量でグイグイ引っ張っていく
良い意味で日本のバンドらしさを感じるメロディックサウンドで
INTERNATIONAL JET SETやLIFE INDICATOR、
SUFFERING FROM A CASE、Hello againなんかが好きな人はどストライクだと思います。

元々は3ピース編成だったそうですが
ライブ音源をBandcampにアップした後ツインギター編成になったようで
楽曲が以前の音源より彩り豊かになっていますね。
語弊を恐れずに書くと3P3Bのバンド(puliとか)のようなキャッチーさも感じます。
か細いメインボーカルと無骨過ぎるコーラスの対比も面白い!


ルフレコーディングされた4曲入り。
Bandcampでname your priceされているので気になった方はどうぞ。
メンバーさんの絡んでるTIED KNOTSATARI
凄くカッコ良いので良かったら聴いてみて下さい。
今日も一日頑張るぞい!

 

 

TURNING CENTER

 

f:id:rearrangedzine:20170508100029j:plain