
REARRANGED!!!!!!!!

punk/hardcore/emo memo.

AKROID「RUN FOR YOUR LIFE」



 

f:id:rearrangedzine:20170321190552j:plain

 「特殊ジャケット好きかい?」

 

 

f:id:rearrangedzine:20170321190608j:plain

 「うん、大好きSA!」

 

 

って事で
今回はカナダオンタリオ州トロント出身の
カオティックハードコアバンドAKROIDの「RUN FOR YOUR LIFE」を紹介。


長方形のジャケット。

f:id:rearrangedzine:20170321192945j:plain

中を開けると

こんな感じになってます。

 

f:id:rearrangedzine:20170321193004j:plain

f:id:rearrangedzine:20170321193014j:plain

 

ちなみにCDRです。


楽曲の印象としては全体を覆うタイトかつインテンスな空気がすこぶるカッコ良くて
鋭利でありながら時折怪しげなメロディを鳴らすギターが非情に素敵。
THIS MACHINE KILLSやSHOTMAKER、SOME GIRLS、
THE BLOOD BROTHERSなんかが好きな人も好きかもしれません。

 

GORGEOUS INDUSTRIESからのリリースで8曲入り。
どうやら正方形サイズのジャケのものもあるようなので
気になる人は探してみてはいかがでしょうか。

バンドはこの作品のあとスプリットと単独作をリリースし解散
ちなみにメンバーは当時THE SMILEとKatjaというバンドも掛け持ちしていたようです。
どっちもカッコ良いけど曲だけ聴いてると全く区別が付かない…笑

 

www.youtube.com